NEWS新着情報

オレンジブルーカンパニーTwitter

舞台出演情報

2017.10.10

ミュージカル「タイタニック」に霧矢大夢が出演いたします。

ミュージカル「タイタニック」は、ピーター・ストーン原作、「NINE」「グランドホテル」「ファントム」など数々のヒットミュージカルを手がけたモーリー・イェストンの音楽・作詞によって、1997年にブロードウェイにて初演。英国客船タイタニック号沈没事故を基に、その緻密なドラマ性と洗練された歌詞・楽曲は高い評価を受け、1997年度トニー賞、最優秀ミュージカル作品賞、最優秀ミュージカル脚本賞、最優秀作詞作曲賞、最優秀ミュージカル装置デザイン賞、最優秀編曲賞の5部門受賞の快挙を果たしました。
そして、2013年、「船の悲劇ではなく、実際にそこに生きた人々の物語である」という新たに解釈し直された演出家トム・サザーランドによる新演出版がウエストエンドで初演。数々の演劇賞を獲得した話題作は、ウエストエンドで最もチケット入手困難と評判になりました。
そして、2015年にトム演出のもと、日本人キャストによる日本版が上演され、感動と大好評を博した「タイタニック」が、新たなキャストを迎え上演されます。

【出演】
加藤和樹
石川禅
藤岡正明
戸井勝海
相葉裕樹
津田英佑
渡辺大輔
上口耕平
小野田龍之介 
木内健人
百名ヒロキ
吉田広大
栗原英雄

霧矢大夢
菊地美香
小南海佑子
屋比久知奈
豊原江里佳

安寿ミラ
佐山陽規
鈴木壮麻

【演出】トムサザーランド
【日程】2018年10月
【劇場】東京:日本青年館ホール  大阪:梅田芸術劇場ドラマシティ

オレンジブルーカンパニーTwitter